株式会社JYOUSEI

松戸での基礎工事やリフォームにまつわるお役立ちコラムをお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

知っておけば役立つ暮らしの豆知識や新しい情報を掲載

お住まいに関する様々なお悩みに役立つ情報をお伝えします

お住まいに関するお悩みや、新たに検討されていらっしゃる様々な内容について、建築工事を行っているスタッフが知っておけば役立つ豆知識や、暮らしの新しい情報をコラムとして執筆し、お客様へとお伝えしてまいります。
知っていそうで知らなかった、お住まいの基礎部分についての知識や、プロへ依頼する際に知っておいたほうが良い内容について執筆いたします。現在検討されていらっしゃる内容にぴったりと合う情報が掲載されるかもしれません。

こんにちは!松戸で基礎工事をしています株式会社JYOUSEIです。JYOUSEIではポンプ車を2t車と3.5t車の2台保有しております!凄腕の二人が切磋琢磨しております!!次回はポンプ車の写真を載せますのでぜ…

これからの暮らしをさらに便利に過ごせるように、お住まいに関わる豆知識をお伝えしてまいります。松戸で基礎工事を行う株式会社JYOUSEIでは、家屋を土地と結びつけるための基礎部分の工事から、新築住宅を建築する工事、リフォーム工事を行っております。これらはお客様のご要望にお応えする柔軟なサービスを元とする工事であり、暮らしやすい地域社会を作るために、スタッフ一同で真摯に取り組んでおります。
コラムでは、どのようなサービスを行う職人へと相談すると良いか、リフォームを検討するきっかけとなる事例など様々な内容について触れてまいります。コラムをご覧いただいた上でのお問い合わせも歓迎しております。建築に伴うお悩みであれば、どのような内容であっても大小問わずいつでも承ります。お客様第一主義の精神で、心を込めて真摯に対応してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。